Diary:Dedember;2004──12月

12月29日〜30日 Topics:大雪のコミケット
 12月29日。冬コミ当日。俺は冬は毎年落ちているので(笑)今回も合体相手が
受かった為、売り子兼店番としてビッグサイトに向かった。
 この日の天気予報は雨のち雪。でも朝見たニュースでは気温が高い為雪になる
事はないといっていたので、傘こそ持っていったものの軽い気持ちでコスプレ衣装
の入った鞄を持ち、会場に向かった。
 そして開会して数時間後、一般入場できた友人から「外大雪だよ」と言われ、そ
の時ようやく外の状況がわかった始末(笑)天気予報の大馬鹿〜〜〜〜〜!(涙
 次の日は晴れてコスプレ日和になったおかげで荷物が無駄にならずに済んだの
はありがたいことなのだが、31日またしても大雪……冬コミ一日目から寒さが厳し
くなったってのもすごいね。とにかく、冬コミ当日に雪はやめてもらいたいとしみじみ
思った二日間でした。