Diary:November,2003 ──11月

11月8日 Topics:冬コミの当落結果は落選(笑)
 この日に俺の手元に冬コミの当落通知がきた。毎度の如く冬は落ちていた(笑
でもまぁそのおかげでホムペの公開が約束どおり年内にできそうだし、とりあえず
今回だけは
落ちてよかった(笑)と受かった友人達に話したら
大いに残念がってたなぁ(ぉ)いつもは合体で申込み出してるんで、片方が受かっ
たのが何より喜ばしい事です。新刊頑張ってくれ(他人事かい!)
11月16日 Topics:GCPSOのジュリアンは弱かった(爆死
 今現在は貸しに出しているGCPSOだが、久方ぶりにプレイしたら弱い事弱い
事(笑)まぁ、GCPSOをやる事自体4ヶ月程放置していたので全然プレイしてい
なかったし、チャットだけとはいえプレイしている大元がドキャのジュリM(キャラ名
等の詳細はPSOのページでどうぞ。現在製作中ですが←笑)現在レベル148の
キャラなんで、比較する事自体がおかしいんだけど。(GCのジュリは68です)
 でもまぁ、スパルタの為にプレイしてその役目は十分果たせたみたいだったんで
よかったです。
11月24日 Topics:ジュリアンコスプレしてても寒かったぞ(笑)
 この日は連休の最終日であってすごく寒い日でした。普段だったら何処も出かけ
ずに家でマターリとラグナロクオンラインでも楽しんでいるんですが(根暗)この日
は練馬のとしまえんでコスプレイベントがあり、静岡からはるばる友人が来るという
ので、初めて一人でコスイベントに出ました(爆死)寒い外でGBAを取り出してシャ
イニングソウルIIをやっていた俺らは周りからどういう目で見られていたのでしょう
か(笑)